採用情報

募集要項

 採用人員

2名程度

 募集職種

住宅リフォームアドバイザー

 学歴

高卒以上

 仕事の内容

住宅のリフォーム業務全般

営業(飛び込みは無し)

住宅リフォームのアドバイス

住宅リフォームのプラン作成から工事管理まで

介護保険による住宅改修工事の打ち合わせから工事管理まで

顧客管理等

~入社後2ヶ月間は先輩社員同行にて、しっかりサポートいたします。~

 必要な免許・資格

普通自動車免許(AT限定可)

 就業場所

事業所所在地に同じ(広島県呉市山手1丁目1番33号 井本ビル3階)

転勤の可能性は無し

 募集受付期間

随時募集

 受付方法

郵送、電話、下記エントリーシート

 提出書類

履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書(内定に係る時)

 選考方法

面接+作文

 補足事項

試用期間 3ヶ月(同条件)

 待遇と実績

 初任給

基本給 200,000円~

 就業時間

8:30~17:30

 時間外

あり 月平均10時間

 休憩時間

12:00~13:00

 通勤手当

実費(上限あり)

 休日

週休2日制

休日は日祝他とし、第2、4土曜日以外は都度決定する。

年間休日数 106日(変形)

 昇給

年1回

 賞与

年2回

 有給休暇

入社時 (0日)、6カ月経過後(10日)、最大(20日)

 定年制

あり一律60歳(65歳まで再雇用制度あり)

 福利厚生

加入保険/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

 退職金制度

なし

エントリーシートはこちらから